FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

2月14日トレード 心を抓む闘い

こんばんは。

今日はさすがに S 目線で行きました。

 

40枚 S 107.356円 → 107.378円 マイナス8,800円

f:id:seime_fx:20180215070411j:plain

5分足があげきれずにダブルトップの形になったので、エントリーしました。

ズルッと落ちるかなと思ったのですが意外と耐えてたのと、-1αの上に実線残したので、ちょっと危ないかなと思って決済しました。

が、直後に下げましたね・・・

ちょっと精神的にこたえるものがあったので、早めにチャートを見るのをやめました。

 

気を取り直して頑張ります。