FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

3月14日トレード いくつになっても悟りを開けない

心穏やかに、雑念を振りほどき、無心で目前のチャートのみを見つめるべし。

本日のトレード
40枚 L 106.503円 → 106.508円 プラス2,000円

f:id:seime_fx:20180314232130j:plain

よし、プラス収益!(ってオイΣ(-д-;))

106.650円付近に1時間足のボリンジャーバンド +2 α があったので、そこにタッチするまでは伸びるかなぁと思っていたのですが・・・
伸びなかったですね。
しばらく横々が続きそうなので、本日はこの1本で手仕舞いです。