FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

雑記 後の3巡を買う

ご無沙汰になってしまいました。すみません。

仕事が忙しいのと、プライベートでも色々あってトレードする時間が取れていないです。
まあ最近勝てていなかったのでちょっと一休みするのと、今後勝っていくためにも、この間に過去チャートの検証をしっかりと行おうかなと思います。

いわゆる、後の3巡を買うというやつですね。

7月の前半にはこれまでどおりトレードできる余裕ができると思いますので、しばしご容赦ください。