FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

7月24日トレード 復活FX

復帰初戦トレードです!

トレード:10枚 S 111.141円 → 111.186円 マイナス4,500円
f:id:seime_fx:20180724233413j:plain
f:id:seime_fx:20180724233418j:plain
久しぶりなので、まずは少額から。
いや~、しかしながら、いつもの光景。

少し跳ねたので逃げたら、その直後に下げると。

1分足に惑わされすぎているんですかね。
もう少し長い足を見ながらトレードするように心がけてみようかな。

目線は悪くなかったので気を落とさず頑張ります。
では。