FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

4月20日 やけくそFX

今週はボラティリティが小さかったので、なかなかエントリーすることができませんでした。
FXする時間を確保できるようになったらコレなんだもんな~。
そんなストレスが現れたトレードをしてしまいました。

f:id:seime_fx:20180423072126j:plain


トレード:40枚 S 107.616円 → 107.602円 マイナス5,600円
f:id:seime_fx:20180423072212j:plain

5分足上の押し目を狙っていったのですが、ダメでした。

トレード:40枚 S 107.596円 → 107.642円 マイナス18,400円
f:id:seime_fx:20180423072218j:plain

上がダメなら下だ、という安直な思考です。
少しやけくそになっていました。猛省します。

もうすぐ、一年の3分の1が終わりますね。
相場との付き合い方を考え直さないといけない時期に来ているような気がします。