FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

3月15日トレード 微損

タイトルが全てです。いまいち乗り切れないです。
↓ 5分足の白丸のところで安値更新の動きを狙ったのですが、思った動きでなくなったので損切りしました。

f:id:seime_fx:20180318005155j:plain

トレード:40名 S 105.956円 → 105.976円 マイナス8,000円

f:id:seime_fx:20180318005206j:plain

ズルッと落ちる気がしたんですが・・・
3月苦戦しています。

日足で見るとしばらく横々になりそうな感じですね。
ボラリティ、小さくならないで欲しいなぁ。