FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

6月14日トレード 絶不調男

この前のトレードに引き続きダメダメです・・・
なんか勝てる気がしなくなってきました。

トレード:40枚 L 102.169円 → 110.127円 マイナス16,800円
f:id:seime_fx:20180614235130j:plain
f:id:seime_fx:20180614235128j:plain

画像で見ると本当にひどいトレードですね。

今見ると、なんでここで逃げたのかよく分かりません。
ストーリーを持ってトレードできていないので、こういう結果になっているんでしょうね。

ただ、5分足の流れに乗る意識は持てているので、その部分は引き続き磨いていこうと思います。