FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

雑記 Twitter始めます

お久しぶりです。
ほぼ1ヶ月空いてしまいました。すみません。

仕事が忙しかったのと、Wカップがおもしろかったのと、ゲームやってしまったのと・・・etc という感じで更新サボっていましたが、来週からまたFXトレード再開いたします。
遅ればせながら、後半戦スタートです!

後半戦スタートに際してTwitter始めます。
https://twitter.com/seime_fx


どうせブログやるなら少しでも多くの人に見てもらいたいので、ここへ繋がるチャネルを増やそうかなと。
あまり大きな効果はないと思うのですが、やらないよりはやろうの精神。

あと、同値撤退などの小粒なトレードに関しては、ブログじゃなくてTwitterでつぶやこうかなと思います。(記事にするの大変なので・・・)
とにもかくにも収支をプラスにすることがまず第一ですね。
頑張ります!