FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

5月22日トレード 山賊打線

こんばんは。

皆さんは野球好きですか?
シーズン開幕して2ヶ月ほどたちましたね。
自分は西部ファンなので、今年は楽しいです!
ただ最近は、開幕時ほどの勢いがなくなってきた感じがするので、このまま持ちこたえて欲しいです。

自分のFXも崩れず持ちこたえて欲しいです。(切実)

トレード:40枚 S 110.873円 → 110.867円 2,400円
f:id:seime_fx:20180526111720j:plain
f:id:seime_fx:20180526111740j:plain
エントリー直後に下がって良い感じかなと思ったのですが、すぐに戻されてしまいました。
なんか殺気を感じて逃げたのですが、正解でした。

100%勝てる手法は存在しないわけなので、こういった直感とか気配を感じる力を磨かないとダメなんだろうなと思います。でないと、その先に待つのは「退場」の二文字。
日々、精進!