FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

3月21日トレード 懐の深さ

良いところで入ろうと意識しすぎてエントリー逃がす癖が直らないです。

トレード:40枚 S 106.251円 → 106.281円 マイナス12,000円

f:id:seime_fx:20180322001149j:plainf:id:seime_fx:20180322001203j:plain

 

S目線で入ったのですが、少し上に跳ねたので損切りしました。
このトレードは別に構わないのですが、問題はその後ですね。
下げについていけず見送ってしまいました。

やっぱり、もう少し損切りのラインを深くして積極的に入っていった方が良いのかなぁ。
悩みどころです。