FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

3月22日トレード 我慢のとき

我慢のトレードが続きます。105円を割りに行く動きに乗ろうと意識していたのですが・・・

今週、キツいな~。

トレード1:40枚 S 105.662円 → 105.650円 プラス4,800円

f:id:seime_fx:20180322204518j:plain

エントリーは良いところでできたのですが・・・ここまでいったらズルッと下がって欲しかったです。

トレード2:40枚 S 105.490円 → 105.512円 マイナス8.800円

f:id:seime_fx:20180323233515j:plain

f:id:seime_fx:20180323233529j:plain


トレード3:20枚 S 105.464円 → 105.561円 マイナス19.400円

f:id:seime_fx:20180323233538j:plain

少し損切りラインを深めに持ってみようと思ったら、完全に裏目でした。

 

そして、損切りした後105円を割りに行くと。
f:id:seime_fx:20180323234003j:plain

ここまで波に乗れないのも珍しいですね。まあ、良いや。