FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

3月23日トレード 桜前線

桜の花は美しい、という意見が大多数だと思うのですが、自分はイマイチ共感できないんですよね。
葉桜の方が綺麗だと思いません?
もっと言うと、花が散って青々とした桜の木の方が好みです。

ただ、この意見に賛同してくれた人をいままで見たことないです。

トレード:40枚 S 105.057円 → 104.888円 プラス 67,600円

f:id:seime_fx:20180325233546j:plain

f:id:seime_fx:20180325233600j:plain
今週は下げて終わるだろうという考えのもとで5分足の -2α ブレイクについていきました。やっぱり流れに素直に乗るのが一番ですね。
ポジションを取ってすぐに下げてくれたので、精神的にも楽なトレードでした。

ラスト1週間で月の収支をトントンに持っていけるよう頑張るぞ!