FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

ご挨拶

 

初めまして。そして、あけましておめでとうございます。

 

このブログは私のFX取引の収支報告をメインに、合間でその他のことをポツポツと記載していく予定です。

個人的に2018年はFXに真剣に取り組む年にしたいと思いまして、日々の取引から逃げづらい環境を作りたいなというのと、どういう考えでエントリーしたのか記録しておきたいなということで、ブログを始めようと決意しました。

 

ちなみにブログをやるのは初めてなので、色々と至らない点が多々ありますが、こちらも追々勉強しながら見やすい記事を書けるようになりたいなと思います。

 

2018年1月1日時点のFX口座残高は、2,014,716円です。2018年が終わるまでに300万円を突破することが今年の目標です。

 

目標達成できるか、あまり利益が出ずに終わるのか、はたまた大損こいて退場させられているか・・・2018年の相場がどうなるのかは神のみぞ知るですが、皆さま爆益目指して頑張りましょう!

 と意気込んだ記事を書きましたが、年始はバタついているため1月の中頃から本格稼働をしていくことになると思います。しばしお待ちを。