FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

1月22日トレード しんしんしん

こんばんは。

東京の方は雪がすごいみたいですね。

雪を題材にした曲はたくさんありますが、はっぴいえんどの「しんしんしん」という曲が自分は一番好きです。

「都市に積もる雪なんか 汚れて当たり前という そんな馬鹿な 誰が汚した」という部分が特に好きです。本当にその通りだと思います。

 

さて、先週木曜日につかんだ L ポジですが、設定した逆指値に引っかかっちゃいました。

一旦111.500円まであげたときに逆指値ラインを110.520円(下図の赤ライン)に設定したのですが、すとーんと落としてきましたね。マイナス17,100円です。

f:id:seime_fx:20180122233052j:plain

ただ、ここまで落として来たら、この後どうなるか分からない形になるのでコレで良かったかなと思います。

やはり L ポジを持つには早すぎたということでしょう。

あまり気にせず、次のトレード頑張ります。