FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

1月17日トレード  今年初めてのエントリー

こんばんは。

今年初めてのエントリーをしました。

下げ止まったかなということで、下図、矢印のところで110.691円・10枚Lです。

f:id:seime_fx:20180118000705j:plain

数日間持つつもりなのと、今年初めてということで弱気になり、10枚にしておきました。

チャートはMeta Traderなのですが、取引はGMOクリック証券で行っていますので、取引数量の単位はGMOクリック証券の単位で書いていきます。

こういうことはトップに記載しておいた方が良いのかな?

そのへんは追々やっていきます。

 

また、決済したら報告ブログ書きます。