FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

1月30日トレード 逆張り脳

こんばんは。

 

そろそろ上がるかなと、また逆張り脳になってしまいました。

Lでエントリーしたのですが、あまり良い形にならなかったので損切りしました。

もう少し上に跳ねて良い形になってから入っても遅くないのに・・・

頭と尻尾はくれてやれの精神を忘れていますね。

f:id:seime_fx:20180131224738j:plain

今週はFOMCや雇用統計と重要指標目白押しなので、あまり長く持つのもどうかと思って早めに切りました。

10枚 108.864円 → 108.651円でマイナス21,300円でした。

 

といったところで、もう1月が終わりますね。

今月の収支はマイナス50,000円でした。

出だし完全に失敗しましたが、切り替えて頑張ります。

2月はプラスに持っていくぞ!