FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

5月10日トレード 長引く戦い

こんばんは。
風邪との戦いが長引いています。

冬場を無事乗り越えたところで油断したのでしょうか。
もう1週間くらい風邪ひいています。

トレード:40枚S 109.534円 → 109.565円 マイナス12,400円

f:id:seime_fx:20180512215833j:plain

f:id:seime_fx:20180512215840j:plain

一時10pip以上の含み益が出たのですが、欲張っちゃいました。
5分足の −2 α にタッチするところまで下がるかなと考えていたのですが、甘かった・・・

皆様も、利確のタイミングと体調にお気をつけてください。