FX道を極めんとするブログ

FX(外国為替証拠金取引)の収支報告やチャート分析をするブログです。これまでダラダラと続けてきたFXトレードですが、2018年は利益を出せるように本気で取り組もうと一念発起。相場の荒波に揉まれながら、爆益目指して頑張ります。                    

2月28日トレード 春うらら

今日はなんだか春の訪れを感じる天気でしたね。

まあ、どうせまた寒くなるんだろうなぁ。

あと、花粉症という余計なものまで運んできましたね。クシュン!

 

下げ止まったと見て良いでしょう、

そんな声が天から降りてきた気がしたので、L ポジションを持っています。

ちょっと雲行き怪しい形になってきていますが、まだ持っていて大丈夫かな?

-2 α を押し下げてきたら心折れます。

f:id:seime_fx:20180301001655j:plain

という訳で 

10枚 L 107.210円 → 持ち越し で2月は締めです。

月間収支は+101,250円でした。

ポジション持ち越しているところではありますが、3月も頑張っていきます!